年俸4億円の値打ち

国民のほとんどが否定的な

師走解散、この忙しい時期に何を考えているのでしょう?

 

全然、景気が良くならないし、

アベノミクスは失敗を認めたようなもの。

 

 

若手中心のソフトバンクのカラーに合うのか?

ボール先行で独り相撲のピッチングをするノーコン投手。

だいぶ太りましたね。。。

 

破格の条件で、松坂投手がソフトバンクホークスへの入団が明らかに、

このご時勢では信じられない契約です。

 

4年16億円。。。

 

奥さんが福岡出身なので、

DeNAよりこちらを選んだんでしょう。

 

単年だと、4億円。

だった一年で、サラリーマンの生涯年収

4人分ぐらいですかね。。。

 

メジャーで通用しないのに、戻ってくるのにね。

過去の実績も加味されているのだろうけど、

ありえん。

 

それだけの値打ちがあるのか???

 

それこそ、毎年20勝してもらわないと

いかんばい!!

 

中日ドラゴンズだったら、年俸5000万円ぐらいが妥当じゃないのでしょうか?

 

ねっ、落合GM

 

 

⇒トップページへ戻る