2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年俸4億円の値打ち

国民のほとんどが否定的な 師走解散、この忙しい時期に何を考えているのでしょう? 全然、景気が良くならないし、 アベノミクスは失敗を認めたようなもの。 若手中心のソフトバンクのカラーに合うのか? ボール先行で独り相撲のピッチングをするノーコン投手…

3連休

月曜日は、出勤ですが、、、 何か? ハッピーマンデー羨ましいです、 でも土日休みなだけ、マシですかね。 この年末に、総選挙なんて 何考えているのでしょうね。 万歳じゃないですよ。 ほんと、しらけますね。。。 全国津々浦々まで、 全然届いてませんよ、…

男子テニス・錦織選手、惜しい

男子テニスの最終戦、 ATPワールドツアー・ファイナル たぶん、この大会は錦織選手が出場しなかったら こんなに注目されることは無かったハズ! 上位8人による大会があるのも知らなかったです。 アジア勢初出場で、ベスト4! 準決勝では、ランキング1位のジ…

ホークスに松坂が入団するのか?

メジャーの松坂投手がホークスに入団するのか? 破格の4年20億円という好条件で!! このご時勢ではなんともうらやましい限りの数字です。 でもメジャーで通用しないので、戻ってくるのに この数字だと日本の球界もレベルが低いと言うことですね。 FAなので…